石田×保志同盟




どもコンニチワ。

ここは声優の石田彰さんと保志総一朗さんのカップリングを
推奨しようというとんでもねぇ自己主張型同盟です。

『石田サン×保志サンが好き』なら誰でもどうぞ。
演じられたキャラはモチロンご本人でも想像でもよし。
むしろ妄想でカモン。

ようは二人のカップリングがスキならいいのです。



HPをお持ちの方は下にあるバナーを貼ってやって下さいな。
リンクもしてもらえるとなお嬉し。ヽ( ̄▽ ̄@)


他に主だった活動はありませんが
掲示板とかチャット
(設置しました)とか要望があれば置こうかなと思ってマス。
出来た暁には交流の場としてお使い下サイ。



↓何かあったらコチラまで↓


>>石田保志チャットへはココからどうぞ☆

石田サン・保志サン好き同志でマナーを守って楽しくおしゃべりして下さいナ
毎週土曜・SEED放映後はアスキラチャットです。
(9/27まで)

バナーはこちら。



シンプル↓
 



気合入ってる素敵サンは
こっちなんかいいかも。

無駄に動く↓




キャラの顔とかでも作ってみたいかも…


↓管理人の実家↓
管理人りなのサイトです。。